思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

ニューシューズ

スニーカーはあまり履かないせいか、加水化分解によって靴底がはがれてしまった・・・。


あまり履かないけど、無ければ無いで困ってしまう。


そこで東京靴流通卸売センターに行ってきましたが、色々あって迷ってしまう・・・。


迷った結果、結局この三足を購入


雪や雨が降ったら困るので防水スプレーも合わせて購入


しかしこの防水スプレー、水をはじく以外にも以外?なメリットがあります。


ご存知の方も多いとは思いますが、初めにスプレーしておくと防汚効果が期待できます。



特に上履き!!


とっても楽になりますよ~。


ぜひお試しあれ

×

非ログインユーザーとして返信する