思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

リンボ(Limbo)

皆さん、リンボ(Limbo)をご存知ですか?


リンボとはこれ、防水プロテクターです。


何に使うかというと、入浴やシャワーの時に、ギブスや包帯など巻いてある部分を保護して水に濡れることを防ぎます。


大人半足用 入浴防水プロテクターM80 長さ78cm 適用手足周囲長39cm-54cm ギブス最大周囲長57cm
大人半足用 入浴防水プロテクターM80 長さ78cm 適用手足周囲長39cm-54cm ギブス最大周囲長57cm
Thesis Technology Products Ltd.
ヘルス&ビューティー


1年位前に初めて使った(といっても自分ではありませんが)のですが、これで二度目の購入です。


が、当然?初めは疑心暗鬼でした。


本当に大丈夫か~?
濡れたら結構面倒くさいぞ・・・


が、実際使ってみると、ものすごい便利!
ちょっときつめですが、ズボンを履くようにすればもう終わりです。


説明書もこれだけです。


使用頻度や使用状態でもだいぶ変わるみたいですが、だいたい2か月くらいが寿命のようですが、週に一回程度の使用だったのでだいぶ持ちました。


しかし、さすがに寿命が来たようです。


よく見ると口も切れてきてだいぶゆるくなってきたので、浸水する前に買い換えました。



新品と比べると、あらびっくり!
こんなに伸びていたのね・・・。


よかった~、浸水する前で。



そういえば、一緒にこんなビラもありました。


確かにあまり知られていないようです。


自分は偶然発見したのですが、実際に使ってみると本当にいいものなので、超お勧めです。


あまり使う機会はないかもしれませんが、もしもの時は思い出してくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する