思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

カニ、食べ飽きました・・・

お正月用にと買ったあぶらがにですが、こんなに入っていました。



味は微妙にタラバガニとは異なっていましたが、子供たちは質より量!


バリバリ消費してくれたものの、元旦はこんなに山盛りに解凍して締まったので、当然食べきれません。



それでも何とか三が日で大分消化したのですが、いまだ冷凍庫には1/3ほどカニが残っております・・・。


(贅沢ですが)もう食べ飽きたー!


冷凍しておけば01/25までは持つそうなので、それまでに何とか消費せねば・・・

×

非ログインユーザーとして返信する