思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

年賀状2017

今年も年賀状を作ります。

ギリギリですが・・・


キティちゃんとミッキーマウス柄の切手?


今は出す人も減って来ているので、郵便局も色々大変ですね。



地域によっては、餅つきや除夜の鐘をやめたりするところも出てきて、昔から続く日本の風習もだんだん無くなっていきますね。

これも時代でしょうか・・・


そんな中、社長から「今年から年賀状出さない」宣言が出されました。


となると恐らく会社関係の方も出さないはず?!


と、いうことで今年は親戚や友人など親い方をメインに送ることにしました。


でもビビりなので、もし頂いたら?の時のために多め用意していますが(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する