思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

奇抜ですな

相変わらず一平ちゃんは面白いものを出しますね。


なんと今度はショートケーキ味


早速作ります。


麺はいたって普通です。匂いも変わりありません。


がっ!


付属のソースが違う。


封を開けただけであま~~い匂いが部屋中に立ち込めます。


御覧のようにソースは白系


マヨビームをします。



が、これも甘い!!
マヨビームというよりはまるで練乳ビーム!



最後にふりかけをかけます。


ふりかけはこんな感じ
まさに、ケーキにかけるトッピング!


完成!!


早速食べてみると


「うん、甘い」


でも、まずくはない。
というか、結構好きかも?!


「焼きそばはソース味!」という先入観を捨てて食べてみると結構大丈夫です。


甘いものが大丈夫な方は、一度食してみては?
(まずくても自己責任でお願いします)

×

非ログインユーザーとして返信する