思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

カラオケ

久ぶりにカラオケに行ってきました。


と、いうより(歌は子供たちに任せて)ご飯を食べに行ってきました。(笑)


優待券消費のためにここぞとばかりいろいろ注文してみました。

きつねうどん


メガ盛りたこ焼き(20個)


ソーセージ&フライドポテト


ピザ(マルゲリータ)


そしてこれはサプライズドリンク!

株主優待の会員カードを使ったからでしょうか?
シャンパン!
ではなくノンアルコールのリンゴジュースをいただきました。


締めのデザートはチョコレートパフェ


お腹いっぱい食べてきました。


たこ焼きが温めだった以外は概ね満足な料理でした。


またご飯を食べに行こうっと。

×

非ログインユーザーとして返信する