思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

お見舞い

お見舞いに行ってきました。


まだ歩くのは厳しいとのことでトイレは車イスで行くそうです。


でも入院を嫌がっていた割には、思ったより大丈夫そうで安心しました。




帰りにコーヒーでもと思い、自販機に行くとまだありました。

ミル挽き珈琲の自販機が。



その昔、数年前にも入院したときもほぼ毎回買って帰っていたのですが、まだあってよかった。(笑)


このサイズでも200円~250円します。
今ならコンビニで100円で買えるのですが、ついつい買ってしまいます。



そういえば、高速のSAやPAでもたまに見かけるな。


義母が元気になったらどこかに連れて行ってあげよう。
そしてその時にまた買おう!

×

非ログインユーザーとして返信する