思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

売ってなかった・・・

昨日、食べられてしまった焼きそば・・・。
ないと思うと無性に食べたくなる。


ということでスーパーに行くと同じものがない!!


もしかして限定だったのか?
それとも大人気?!


仕方がないのでこれを購入。


日清食品の定番
★日清焼そば U.F.O(BIG)

へえ~これももう40年なんですね。
まさに定番中の定番。


そして食べられなかったすっぱムーチョの変わりにこれを購入。
これも限定かな?


うん、まずくはないけど、個人的には別々に食べたほうがおいしい(と思う)・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する