思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

きき湯 FINE HEAT

今年の疲れを取るためにちょっと贅沢を。


きき湯のFINE HEATを買ってみました。


これで約150円、バブなら3個買えます。


何種類かありましたがグレープフルーツの香りは鎮静作用があるということでこちらを購入。


開けてみるとこんな感じ
なんか、ピスタチオみたいだな・・・・


お風呂にドボーン!!


ものすごい泡が出てきました。


ぬるめのお湯でゆっくり湯船につかっていると、なんだか「ほっ」とします。


これでちょっとは疲れがとれたかな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する