思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

やっぱり鍋ですね


寒くなってきたのでお鍋にしました。


今回は野菜たっぷりのキノコ鍋



菌類アレルギーなのに・・・・


やっぱり症状が出てきました・・・・orz


わかっているんです、わかっているんですけど、キノコ大好きなんです。
時々無性に食べたくなるんです!


といっても、10数年前に検査した時に言われているので、もしかしたら歳を取って体質が変わっている! 訳ないか・・・。

でも、以前に比べて少しなら気にならなくなってきたので、本当に変わっているかも?!


そんな淡い期待を抱いて、実は人間ドックの時にオプションでアレルギー検査を追加しています。


もしかしたら、治っているかも???

×

非ログインユーザーとして返信する