思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

Edgeがいかれてる

「PCが壊れたのにどうやってブログを書いているの?」
と思ったそこの方、鋭いですね。


実はあれからいろいろ試したところEdgeだけインターネットにつながらないみたいです。


googleChromeとInternetExplorer11ならつながるんです。


でもすべてのページにつながるわけではなく、ダメなページたくさんあります。
つながらないよりはましですが・・・。


そして数少ない見られるページにmuragonがあったのでこうしてブログを書いているわけですが超ショックです・・・orz



ダメもとでモデムとかも電源を抜いて再起動したり色々やってますがどうしてもEdgeがつながりません。


どうしてもこのページが表示されます。

調べていくとどうやら出勤後にwindows UPDATEがかかっていたらしい。


勝手にアップデートしておいてこの始末・・・


嫌がらせか?!



まあ、Edgeを使わないという手もありですがとりあえずウイルスチェックもしてみよう。


それでだめならHDDのチェックして・・・


あ~~~~面倒くさい!!



どなたか解決方法ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

×

非ログインユーザーとして返信する