思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

どういうこと?!


ブログを見ようとしたらこんな表示が出てインターネットが見られない!


どういうこと?!


嫌な感じはしたんだよな・・・。
というのも昨日帰宅したら朝落としていったはずなのにPCが勝手に再起動していたのですが、背景が真っ黒でアイコンが表示されているという状態でした。


んっ?!
どういうこと??


その時は使う用事もなかったのでとりあえず電源を落としたのですが、その時もシャットダウンの画面が紫!という訳の分からない状態で電源が落ちました。


そして今朝、こんな状態になってしまいました・・・・orz


マジか・・・
PCが壊れた・・・(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する