思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

餃子祭り

無性に餃子を作りたくなってひき肉を買ってきました。



で、途中は飛ばして早速焼きます。



綺麗に包めているのは奥様の作品です。
さすがは主婦!(拍手!)


羽根つきにすべく、小麦粉を溶いた水を入れます。
が、ちょっと多かったかも?!



やっぱり多かった・・・



それでもがんばって水分を飛ばすとこんな感じにできました。



結果オーライ、まあ、いいんじゃないかな。


餃子といえば「ビール!」といいたいところですが、未だにほぼ禁酒状態です。

×

非ログインユーザーとして返信する