思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

せっかくの休みなのに・・・

だんだん眠りが浅くはなってきているのは事実です。


普段も1.5~2時間ごとに目が覚めることもしばしばですが

大体は二度寝(三度寝?)も出来たのですが・・・・・・・・・・



今日は2~3時間で目が覚めてしまいそれから眠れなくなりました・・・。


二度寝もできず寝ようとすればするほど目が覚める・・・。



で、脳内で勝手に始めたのがこれ


「目が覚めて 思いつくのは ダイエット」


「下っ腹 力を入れても 凹まない」


「やる気でも やっているのは 気持ちだけ」


「無理しても 続かないのが ダイエット」


「がんばった 誉めているのは 自分だけ」


「たまるのは 脂肪ストレス 不安だけ」


「減っていく 貯金残高 お小遣い」


などなど


五七五が始まりました。(笑)



ストレスか?!

×

非ログインユーザーとして返信する