思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

キャタピーふざけんなよ


はじめは気が付かなかったのですがふと見ると葉っぱのない枝がちらほらと・・・。


何っ~?!
もしかして?


と探してみると案の定・・・


ポケモンだけでなく実際の道にも落ちているキャタピーですがこんなところにも出没しました。



大事にしている橙の木にいました。


この野郎~いい加減にしろよ!



取ろうとしたら殺気を感じたらしくこの状態に



さらに怒り狂ってこうなりました。



ポケモンGOのキャタピーそのまんまです。



しかしこうなると周り中に悪臭が漂い最悪です。


かといってこのまま放置するわけにもいかなので割りばしでつまんでいくら食べられても困らない八朔の木に移してあげました。



いいか?
もう来るんじゃないぞ!!

×

非ログインユーザーとして返信する