思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

東京2020大会協賛くじ

ジャンボ宝くじではありませんが浦島太郎を目指して「東京2020大会協賛くじ」を購入してみました。


東京オリンピックに関連して一等賞金はなんと2億と200万円!!


といってもバラ10枚なので浦島ミニ太郎ぐらいにしかなれそうもありませんが・・・。




一枚200円で発売期間は09月06日まで



ジャンボ宝くじだと大体金曜日までだったような気がしますが今回は火曜日までなのでお買い忘れの無いように注意してください。


そして今回はどうせ当たらないだろうと先頭の番号を公開するという太っ腹です。



ただし!
万が一あたってもお裾分けは一切ありませんのであしからず(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する