思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

バナナ最高~!

やはり口の中を縫っているとものが食べづらくていけません。


初日から薄~い汁につけたソーメンをすすっていたもののこのままでは夏バテしてしまう。


そこで見つけたのがこのバナナ!



低糖度バナナということで「さっぱりしていて、甘すぎない」


素敵です!


正直バナナは苦手な方なのですがその理由はあの甘さ。


それが少ないならばっちりです。



そういえばバナナダイエットがあるくらいだからこの際ダイエットと合わせてしばらくバナナ生活してみるか。

×

非ログインユーザーとして返信する