思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

問題ないらしい・・・


朝一番で消毒に行ってきたのですがまたも先生が違うという状態に一から説明をしなければならない状態でした。


とりあえず消毒が終わったときに


「先生、なんだか取り切れていないような気がするんですが・・・。」


「どこでしょう?」という先生に


ここと思うところを説明したのですが
「縫うために寄せた後が盛り上がってるとのこと」


・・・。

ちょっと違うというか、取る前からあったものを言ってるんだけどな・・・。


本当に大丈夫か?!!


何度かやり取りするものの「術前の状態を見ていないので何とも言えない」という結論になり、とりあえず一週間後の抜歯の時は手術した先生になるのでその時に聞いてくださいとのこと。


おいおい丸投げか?!


やっぱり信じたのは間違いだったのか・・・。


これぞ ザ・後の祭り です・・・・orz

×

非ログインユーザーとして返信する