思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

この時期でしたっけ?

どこからともなく小鳥のなく声が聞こえてくるので声のする方に目をやるともうすぐ飛び立ちそうな燕が三羽止まっていました。



周りの汚れ具合からおそらくそこに巣があったと思われますが今は見る影もありません。


心無い誰かが壊したのか、はたまた成長しすぎて巣が壊れてしまったのか・・・。


それにしても燕ってこの時期もまだいましたっけ?


久しく見ていないので忘れていましたが記憶が正しければもういなかったような気が・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する