思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

連絡いただきました!!

三菱UFJ信託銀行から連絡があり正式に金利が確定いたしました。



ごらんのように10年固定の金利は先月と変わらず0.55%でしたのでこれに0.1%を足した0.65%になるそうです。


※下の記事の中に先月の金利が出ています。



1.2%だった金利が0.65%!!
約半分になりました。


おめでとう!
自分!!


そして三菱UFJ信託銀行さんありがとう!!



ただし!
三菱東京UFJ銀行さんは10年固定の金利をさらに0.05%引き下げていて0.5%になっています。



自分は借り換え手数料が発生しない分、それでも得をしていますが借り換えをされる方はよくよく確認をしてベストなタイミングを見つけてくださいね。






×

非ログインユーザーとして返信する