思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

3ラウンドKO負け

昨日行われた井岡のタイトルマッチを観ながら久しぶりに腹筋をすることに。


ここのところ体調やらなんやらありまして心も体も病んでいたので久しぶりの運動です。


回数ではなく時間でやるようにしたのでボクシング(特にライブ)は打ってつけですね。


画面に出るタイマーを見るとだいたい3~4秒に一回のペースで進めるも運動不足がたたってあえなく3ラウンドでKO負け…orz



あっ、でもインターバルの間も頑張ったので約12分はがんばりましたよ。


と、言い訳したりして・・・。




こんな感じだから全然痩せないけどもう少しがんばるか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する