思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

ビビディ・バビディ・ブー

ツムツムのイベントで6月はシンデレライベントをやっています。


新しいツムのフェアリー・ゴッドマザーは「ビビディ・バビディ・ブー」の曲付きです。



ちなみにこんな曲


ビビディ・バビディ・ブー (シンデレラ)



そう、「ビビディ・バビディ・ブー」・・・


数多ある替え歌の中からこの替え歌が頭に浮かびました。




「チビで・禿げ・デブー」 



やばい!やばいです!!


三拍子そろったら最悪です。


でも

「チビ」は生まれ持ったものなのでどうにもなりません。


「禿げ」は遺伝もあって努力だけではどうにもならないかもしれません。


でも「デブ」だけは違います!

本人の努力でほぼ解消できるのです!!(病気は除く)



そうです、蓄えを減らすんです!!




が、まだまだ全然努力が足りません・・・orz

×

非ログインユーザーとして返信する