思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

当選していました!

久しぶりにパソコンメールを見るとこんなメールが来ていました。


【重要】ファミリーマート引換え専用『ほろよい 体感キャンペーン』当選のお知らせ


------------------------------------------------------------------------

※ファミリーマートでのお引換え専用の当選メールです。

 (他のコンビニでは引換えできません)

------------------------------------------------------------------------


※本メールは、『ほろよい 体感キャンペーン』に

 応募され、引換え先コンビニエンスストアが

 「ファミリーマート」でご当選されたお客様にお送りしています。

 このメールアドレスは配信専用です。

 本メールにご返信いただきましても、回答できません。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


この度は、『ほろよい 体感キャンペーン』に

ご応募いただきまして誠にありがとうございます。

ご応募をいただきました方の中から、貴方様が当選いたしました!

おめでとうございます。


こちらのメールを元に引換えを行っていただきますので、

このメールは必ず保存しておいて下さい。



【当選賞品】

『ほろよい〈白いサワー〉350ml』又は

『ほろよい〈ぶどうサワー〉350ml』のいずれか1本引換えクーポン券




確かに申し込んだ覚えはある。


ということさっそくファミマへ行ってもらってきました。



Famiポートは初めて使いましたが何の問題もなくクーポンを発行できました。


本当は『ほろよい〈ぶどうサワー〉350ml』がほしかったのですが売り切れのため残念ながら『ほろよい〈白いサワー〉350ml』を持ってレジへ。


が!

レジのお姉さんがダメダメでクーポンを出しているにもかかわらず代金を徴収しようつする・・・。


(だからクーポンは?!)



それに気が付いた別の定員さんがあわてて来て訂正してくれた。



名札に見習いの文字はなかったのだが見習いなのだろうか?

それとも・・・

×

非ログインユーザーとして返信する