思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

収穫失敗


せっかくひろこさんに梅ジャムのご提案をいただいたのですが

実はまだ収穫していませんでした。


完熟目指して木になっていました。


が、その間にも次々に落とされているのでだいぶ少なくなってしまった・・・。


仕方ないので収穫することにしたのですが結局これだけしか残っていませんでした・・・orz



いくつか甘いにおいも漂っているのでそのうちのひとつを恐る恐る食べてみましたがあまりおいしいものではなかった。


熟し方が足りなかったのかそれとも元々そういうものなのか?



なので今回「おいしいもの」のタグはつけません!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する