思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

原因不明・・・


さらなる問題とは吸盤取り付け後には確かに電源が入ったのですがいきなり電源が入らなくなりました。



なぜ?!


よくよく見ると電源ランプがついていない・・・・。


落下しているので本体の故障も疑いましたが

でも一回はついたよね? ねえ?!


残るはヒューズきれだろうと車内のヒューズボックスを見るとやっぱり切れていました。


これは買いに行ったほうが早いということで早速イエローハットでお買い物。



2個入りでしめて120円。


あれ?ガソリン代のほうがかかっている・・・。




ええ、そうですとも!

田舎に住んでいるのがすべて悪いんです!!


しかし賢いところ(自分で言うか?!)がそのまま店の駐車場でヒューズ交換したところですね。


交換してシガーソケットに差し込んだところ


「ピシッ!」


一瞬でヒューズが切れました。


しかし二口ソケットを通していたのでそれが原因かも?


淡い期待を胸に再度ヒューズ交換して今度は直接差し込んだところ


またもや


「ピシッ!」



orz



なぜだ~?!

なぜヒューズが切れるんだ~~~!!



とりあえず原因はドライブレコーダーということが分かったのでもう一回ヒューズを買って帰宅しました。


やはり落下が原因なのか???

×

非ログインユーザーとして返信する