思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

伝え方が悪かった・・・

さやえんどうですがここにきて思いのほかたくさん取れました。







そこでNIKEさんおすすめの味噌汁にすることに。


「これさ~味噌汁に(も)してくれる。」

ここがいけなかった・・・。


「いいわよ。じゃあすじ取って置いておいてね。」


ということですじを剥こうとしたのですが新鮮なせいかほとんどとれません。


「剥いたよ~。あとよろしくね。」




湯がいてマヨネーズの話はその前にしていたので当然それも頭に入っていると思い込んでいました。


が、夕食の時になるとそれがない・・・。



「あれ?もしかして全部味噌汁に入れた?!」


「うん!!」


いいお返事です・・・orz



かくして具だくさんの味噌汁をいただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する