思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

梅雨入りはしても日差しは強い

関東地方もついに梅雨入りしました。


空はどんより曇ってはいるものの、それでも紫外線は強い・・・。



いつもの床屋さんで夏向きに髪を短めに切ってもらったのだが

例のごとく?


「薄くなったかな?」


「いやいやまだ大丈夫ですよ。

ただどうしても髪の毛は年々細くなりますからね~。」


「だよね・・・。」


「これから暑くなってきて頭皮も日焼けするしダメージを受けるのでこれがおすすめですよ。」



とすすめてもらったのがこれ

ナプラから出ている髪にも肌にも使える日やけ止めです。

ちなみに右側の小さいのは資生堂のサンプルをおまけでいただきました。



お店にあるサンプルをかけてもらったのですがものすごく香りがいい。


いつも色々やってもらうのでたまには買ってあげないと悪いかな~と思っていたところに気にいったものをすすめてもらったので購入。


「香水はちょっと・・・」という方でもこれならいけるんじゃないかという位軽い感じ。

まあ、かけ過ぎはダメですが・・・。


ナプラ ミーファ フレグランスUVスプレー マグノリア 80g
ナプラ ミーファ フレグランスUVスプレー マグノリア 80g
ナプラ
ヘルス&ビューティー
×

非ログインユーザーとして返信する