思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

ブルーベリーは守るんです

ゆすら梅はそのままにしていたのですがブルーベリーは守ります(笑)


花が咲きだした頃、奴らはやって来て次々に花を散らしていきました。


クッソウ~ヒヨドリめ(怒)


でも花が咲いているうちは受粉の関係もあると思うのでまだ鳥避けはかけられない・・・。


やっと花が終わったので早速お手製の鳥避けをかけました。





もうこんなに可愛らしい実がたくさんついています。




やっぱり今年は生り物が調子良いみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する