思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

まだ腕は鈍っていないようだ

約二年ぶりに子供たちとボーリングをしました。


若かりし頃、ボーリングにはまっていた時期があってその頃は週7で夜な夜なボールを投げていました。


なので当時は当然のように車の中にはマイボール、マイシューズ、プロテクター、その他もろもろ入っていましたが、今回は出先でいきなり投げることになったのでハウスボールにハウスシューズでした。


いざボールを探すとどのボールも重く感じられ、マイボールなら15ポンドの重めだったのにこの日は12ポンドという情けなさ・・・。

(ここでも運動不足が顕著に表れています・・・)


時間の関係上、1ゲームだけでしたが何とかこのスコアが出ました。





出来ればノーミスで行きたかったのですが5フレを落としたので一気にやる気がなくなってしまい、6フレの一投目は利き手ではないほうで投げましたが昔よりコントロールが悪く1本しか倒れませんでした。




全盛期のアベレージには全然足りませんがハウスボールという点と二年ぶりというハンディを考えれば上出来です。

×

非ログインユーザーとして返信する