思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

解約しました

SEVENCARDplasカードが届いたのでいらなくなったSEVENCARDを解約します。


しかし一つ注意しなければならないことがあります。


それはカードにたまっているポイントです。

解約をしてしまうと一緒に消えてしまうので忘れずに移動に手続きを行います。


手続きといっても近くのイトーヨーカドーに行って両方のカード出すだけです。


「ポイントの移動お願いします。」

サービスカウンターの方も慣れているのでスムーズに進みます。


これでたまっていたポイントがナナコポイントにチャージされました。



後はカードの裏に書いてあるコールセンターに電話をします。


電話をして驚いたのですがなんと自動音声のみで解約が済んでしまいました!


まあ余計なことを聞かれず、引き留められることもなく煩わしくなくていいのですがちょっとビックリしました。


×

非ログインユーザーとして返信する