思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

自動車税払いました

皆さんは毎年やってくる自動車税払いました?


自分もやっと払いました。


現金で払ってもいいのですが何かもったいない。

でもクレジット払いだと手数料が・・・


何かいい方法はないかな~と探してみるとありました!


色々な方法がありましたが、自分はナナコで払うといいらいしい!


正確にはSEVENCARD plasでナナコにチャージしてそれからナナコで払うとわずかながらポイントがゲットできる!!

しかもカード手数料がかからない!!!


なんということでしょう。(ビィフォーアフター風)


偶然にも今月SEVENCARDからplasに変更するべく申し込みをしていました。


そしてギリギリカードが間に合いました。



「よし!!」



ということで早速手続きを進めます。


まずナナコにカードチャージできるように登録をします。

登録できるようになるためには24時間以上間を開けなければいけません。


面倒くさい・・・。


登録が済んでしまえばあとは入金です。


ナナコが29,000円までなのでMAXまで入金します。

そして足りない分を追加で入金します。


入金が済んだらセブンイレブンにGO!!


ATMかレジで入金確認をしてもらえばチャージ完了です。

後はレジで自動車税の紙を出してお支払いをして終了~。


これだけでクレジット手数料を取られることなくポイントまでもらえます。


さらにカード払いにしたのでSEVENCARDの年間利用金額にも貢献してくれるので来年の手数料もかからなくなり一挙両得です。




ちなみにナナコは5万円までチャージできるそうですが、裏技を使うと10万円まで行けるそうです。


詳しい説明は省きますが5万円を超える方は調べてみるとお得になりますよ。




×

非ログインユーザーとして返信する