思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

母の日なので

もうすぐ母の日なのでカーネーションを贈りました。


本人の希望でこの色になりましたが今はこんな色のカーネーションもあるんですね。


そしてただいま見頃の富士芝桜まつりにご招待。

しかし渋滞を並んで駐車場に着くころにはぽつぽつと雨が・・・


母は「眩しくないし暑くなくてちょうどいい」と言ってくれましたができれば晴れていてほしかった。


見頃というだけあってこんなにきれいに咲いていました。





他のお花もこんなにきれいに咲いています。



遠くに芝桜の富士山が見えます。



近くで見るとこんな感じ


上から見える見晴らし台もあったのですがすごい人込みだったのと足が悪いので断念。


一通り見てお腹もすいてきたので会場内にあるうまいものフェスタに向かいますが、この頃にはだいぶ雨も大きくなってきました。


吉田のうどん(さくら肉)650円と海老天さくらそば?(確かそんな名前だったと思います。)700円

雨はやみそうもなくお腹も膨れたのでお土産を買って家路に。


久しぶりのお出かけがうれしかった?らしくこんなにいっぱい買っていました。

なんでもご近所にも配るんだそうな。



こちらは談合坂で買ってきたたこザンギ


お店の人のおすすめでからしとポン酢でいただきましたがとてもおいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する