思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

岩泉ヨーグルト(加糖)

いきなり


「岩泉ヨーグルトが食べたい!!」


どこからか子供が仕入れてきた情報で話を聞くともっちり弾力があって

まるでトルコアイス(?)のように粘りがあってとってもおいしいんだそうな。


ちょっと興味がわいたのでお取り寄せしてみました。


いきなり2Kg



たしか説明書きでは1Kg×2だったような気が・・・・


ジッパーもあるし、まぁいいか・・・。


裏を見ると100gあたり107Kcalと普通のヨーグルトよりは

ちょっとカロリー高め?のようです。


期待して袋を開けるとこんな感じ

モッツアレラチーズの水なしのようにも見えます。


お皿に盛ってみました。


どことなくバニラアイスが解けたようにも見えます(笑)


食べてみると確かにおいしい。

甘さもちょうどいい感じです。


送料を含めるとちょっとお高めですが食べてみる価値はあるかも。

×

非ログインユーザーとして返信する