思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

う~がい、手洗い、・・・

先週末、風邪をひいて寝込んでしまったので
無意識のうちに体が栄養を求めているのかな。


どこぞのコマーシャルですが

とこからともなく頭の中に流れてきました。


「う~がい、手洗い、にんにく卵黄」


でも買ったのは波動黒にんにく(笑)



yahooでTポイントが余っていたのでお試しで購入。




袋からこんがり日焼けしたようなにんにくが1玉出てきました。


開けた瞬間はちょっとだけにんにく臭がしましたが

あまり気になりません。


頑張って剥いていくとこんな真黒なにんにくが顔を出しました。



「黒っ!!」


確かに黒にんにくでした。


恐る恐る食べてみるとまるでプルーンのようで

おいしく食べることができました。


が、これを継続して食べ続けようとは思わなかったので

お試しで終わりです。

×

非ログインユーザーとして返信する