思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

そんなマンガみたいな・・・

皆様、ご無沙汰していました。


実はある試験を受けるためにしばらくブログはお休みしていました。


この年になってくるとなかなか頭に入らないため

思うように勉強が進みません。


それでも試験日はやってくるのですが

試験まであと二日!というところで

夕方から何だかおなかの調子が悪い・・・。


キリキリと痛み出したのですが

「もしかして試験へのプレッシャーか?!」


いやいや、そんなわけない。


おなかの痛みに何とか耐えながら頑張って帰宅したのですが

途中から太ももやら関節やらがとにかく痛い。


「もしかして・・・」



案の定熱がありました・・・orz


マジか?!このタイミングで??!

試験日直前に発熱なんてまるでマンガです。


「はぁ~・・・」



翌日になっても熱は下がらないため会社を休ませてもらって病院に行くと

MAX38.4度まで熱が上がっていたのですがインフルエンザではないとのこと。


よかった~(ほっ)

何とか首の皮一枚つながりました。


明日の試験のためにとにかく安静にしていたのですが

ず~っとトイレとお友達です。

ちょっとうとうとしてもすぐに腹痛でトイレに起こされます。


そんなこんなで試験日を迎えたわけですが

結局朝までほとんど眠ることができず体調最悪です。


しかし熱を測ると37.6度まで下がっていました。


おなかの痛みは残るものの


「とにかく行こう!」


試験会場に向かいました。



が、ここでもやらかしました・・・。


会場まで二か所の駅からバスが出ているのですが、

何をどう見間違えたのか、降りた駅とは別のバスの時刻表を見ており

バス停に着くと一足違いで出発してしまいました・・・。



次のバスが来るのは約30分後です。


マジか・・・


バス停に立ち尽くす俺・・・。



試験には十分間に合うように早く出たので

次のバスに乗れればまったく問題ありませんが問題は体調です。


この寒い中、熱もあるのに待ちか・・・


それでもバスを待って何とか試験会場に着くとトイレに駆け込みました。


ギリセーフでした。(笑)


そんな状態で臨んだテストですが、

途中何度かトイレに席を立ったりとまったく集中もできず、

なおかつ勉強不足もたたってボロボロです・・・。



正式な結果が出るのはまだ先ですが、

速報ベースでは間違いなく落ちました。orz


くっそ~う

もう一回勉強をやり直して再チャレンジしてやる!!

×

非ログインユーザーとして返信する