思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

ハロウィンだから?

こんなものを買ってみた。


お店に行ったらこんなアメが売っていたので試しに買ってみた。



1/6の確率でから~いアメが入っている。


(よ~く見ると当たりのアメがわかってしまうので注意)


運よく当たりをひかずに済んだが、当たった人はものすごく辛いという。

試しになめてみると確かにものすご~~~~く からい!!

唐辛子の辛さだと思うが舌だけでなくのども痛い・・・


辛いのが苦手でなくても結構つらい罰ゲームだ

×

非ログインユーザーとして返信する