思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

期間限定「柿の種」

今日のおいしいものは亀田から出ている期間限定の柿の種。


今回は甘いものと辛いものと相反するもののコラボです。


明治チョコレートとコラボ


レギュラーは6袋入りですがこちらは4袋

でもお値段はちょっとお高いです。


限定商品だからしょうがないのかもしれませんね。


裏を見るとなんと柿の種はもう50周年とのこと。


すごいですね~。

ものすごいロングセラーです。


開けてみると外袋と同じパッケージの小袋に入っていました。



ちょっと期待して開けてみるとこんな感じ。



ホワイトチョコすくなっ!!


どうやらホワイトチョコがピーナッツの代わりのようですが

それにしても少ない。


期待したお味はあまり辛さが感じられず

チョコレートが8:2で買っている感じ・・・。


もう少し柿の種感が出ていたほうがおいしいのに。

ちょっと残念・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する