思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

禁酒解除(仮)

おめでたいことがあったので一時的ではありますが

お医者様には内緒で勝手に禁酒を解除(笑)


ということで(期間?)限定につられてで以前カツカツさんと約束していた

カルーアミルクのパンプキンをやっと飲んでみました。



これがウワサ?のパンプキンフレーバー


せっかくなのでノーマルのカルーアミルクも作ってみました。
 コップが違うのはご愛嬌ということで・・・


左がパンプキンで右がノーマルです。




どちらも同じ割合で作ったのですがパンプキンのほうが色が濃い感じです。


だいぶぼけてしまいましたが上から見るとこんな感じ


そして問題の味のほうはというと・・・






「うん、薬臭い!」



正確?に言うとなんとなく消毒液っぽい感じのお味です。


同席者も飲んでみましたが全員が全員とも


「もういいや・・・」


まあ、好きな人はいるかもしれませんが少なくとも

自分の周りでは皆無でした。


もしかしたら日本人の口には合わないだけで

海外では大人気なのかも?!



口に合わなかったせいか

はたまた半年に及ぶ禁酒生活のせいかわかりませんが

(カルーア以外も少しのみましたが)

あっという間に酔っぱらってしまいました。


元々お酒はあまり得意ではありませんでしたが

この状態には自分でもびっくりです。



この調子だと禁酒が解除されても

   ほとんど飲まな(飲めな)そうです・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する