思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

ポテトチップス

車屋さんに遊びに行ったらおみやげにこれをもらった。



みかん味のポテトチップス


袋を開けると確かに柑橘系の匂いがします。


食べてみると確かにみかんっぽいのですが

正直好みではないかな・・・


コイケヤのポテトチップスといえば

期間限定ですが他にもこんなやつもありますね。



苺のショートケーキ味


こちらも袋を開けた途端、部屋中に甘い匂いが広がります。


味は確かにショートケーキに似ていて甘しょっぱくて

こちらのほうが好みかも。



そのうちフルーツシリーズやケーキシリーズが出てきたりして?


いや、もしかしたら知らないだけでもう出ているかも・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する