思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

残念ながらはずれ

夢を託して購入した年末ジャンボですが

やっぱりというかなんというか外れておりました・・・。


まあ、そう簡単にあたるもんじゃないと思いつつも

また買ってしまうんだろうな~きっと。


それにしても70万円まであと少し!

おしかったな~。


間違いなくあの売場から出ていると思うとちょっとくやしい・・・


何かの記事で読んだのだが、

売り子さんが「メガネ・ぽっちゃり・地味・(+何か)」だと

あたりが出やすいとか書いてあった気がする。


そうか~今度買うときはそこにも気を配ろうっと。

×

非ログインユーザーとして返信する