思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

4種類

チンゲン菜に使った焼きそばですがこの中から選びました。
(どれに入れたかは内緒 ♪)


知らない間にいろんな種類が発売されているんですね。
びっくりしました。



スーパーに行ったら目についてどれにしようか迷った挙句
結局全種類買ってきてしまいました。

  • ノーマル
  • 海鮮風ちゃんぽん
  • たらこ


そして全部作って食べ比べ!


みんなで食べ比べた結果、
海鮮風が人気でしたが個人的には塩が好きかな。


いやいやもちろんたらこも悪くはありませんよ。


なんだ結局どれもおいしんじゃん!!(笑)



おすすめ?の作り方はお水を入れないorほんの少しにする。
具材は先に炒めておいて別にしておき、麺だけ炒める。
味付けの粉を入れる時に具と麺を一緒にして完成。


この方法だと麺が水っぽくならずにいい感じに作れます。


個人差はあると思いますがお試しあれ。

×

非ログインユーザーとして返信する