思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

小腹の足しに購入

某スーパーに行ったらマネキンさん(言い方が古い?)が
試食を進めてくれた。


食べてみるとクリームチーズかと思うくらい濃厚で
思ったよりもおいしかったので購入してみた。


というか、
試食をするとなんとなく買ってあげないと悪いかな~と思ってしまい
ほぼほぼ購入しています。
まあ、中には態度の悪い人がいるのでその場合は論外ですが・・・。




改めてパッケージを見ると「小腹を黙らせるヨーグルト」だそうな。


確かに濃厚なので結構おなかにたまるかも。
それに脂肪分0というのもいいですね。




早速開けてみると見た目は普通のヨーグルトですが、
プリンと同じように下にフルーツソースが入っています。



実はヨーグルトはあまり得意ではないのです。
というのも上澄みのように表面にある乳清が苦手だったりして・・・。


でもこのヨーグルトはほとんどなく酸味も少ないです。



一緒に買ったブルーベリー味のほうもおいしかった。

×

非ログインユーザーとして返信する