思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

こんなの買いました

初めは子供のお付き合いで始めたツムツムですが
初めて見るとなかなか面白く、
ツムを集める、育てると結構はまって遊んでいます。


そして昨日運営側から来た広告にも見事にはまって
早速注文してしまいました。


ディスニーツムツムでもっと遊ぶ本


ディズニー ツムツムでもっと遊ぶ本
ディズニー ツムツムでもっと遊ぶ本
KADOKAWA/エンターブレイン
2015-11-26


発売は昨日だったようですが当日の広告ではなく
もっと早く教えてくれたら予約もしたのに(笑)


で、注文の結果、なんとお届け予定は年末とのこと。



やっぱりみんな買うんだな~。


まあ、年末年始にゆっくり読んで遊んでみよう。


ちなみに今月始まったビンゴカードですが
昨日めでたく黄色いツムを240個消してクリアできました。



いや~難しかった!!

×

非ログインユーザーとして返信する