思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

今朝の夢・・・

あまり夢は見ないのですが、今朝久しぶりに見た夢は蜘蛛(クモ)の夢。


事の成り行きは覚えていませんが、部屋の中に三匹のクモがいて

各々各方向に逃げ出そうと散らばっています。


そこを白い大きなゴミ袋を持って追いかけて捕まえるのですが

一匹目は胴体が緑で足が細長いクモ(5~6cm位?)

二匹目は一匹目と同じくらいですが胴体も足も茶色っぽい足の長いクモ

 (山とかに行くとよく木の根元とかにいるクモです。)

三匹目はラスボスのごとく、ちょっと大きめで足も太い黒っぽいクモ


やっと全部捕まえたと思ったら、最後の三匹目を入れるときに

最初の一匹目が逃げていく・・・


逃げた一匹目を捕まえて袋に入れようとしたら

今度は二匹目が逃げていく・・・


そんなこんなで結局残ったのは3匹目だけ・・・


というところで目が覚めました。



この夢はいったいなんだったのでしょうか?


夢占いで見てみると吉兆さまざまな感じでよくわかりません。


いい夢だったらいいんだけど、悪い夢だったら気を付けないと・・・


どなたか詳しい方がいたらぜひ診断をお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する