思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

しいたけ栽培4日目(夜)

このくらい大きくなってくると朝晩で
目に見えて成長しているのがわかります。


そのせいか朝たっぷりお水をあげたにもかかわらず
もうすでに乾いています。



だいぶきのこの形になってきました。
かさも肉厚でずいぶん立派なきのこです。


大きく育てるには適当に間引いてやるのがいいみたいですが
貧乏性なのででてきたきのこは全部育てたい!!


ということで一つも間引くことなく育成中


その代わりといってはなんですが
さらにたっぷりのお水をあげます。



明日はさらに大きくなっていそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する