思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

なにか黄色いものが・・・

上のほうに何か黄色いものが見える・・・。



今年はあきらめてまったく期待していなかったのだが
なにやら上のほうに黄色いものが見える・・・。


初めは枯れ葉かなと思っていたのだが何か様子が違う・・・。


3mぐらい上なので脚立を出して覗いてみると




「ゆずだー!!」



まさかまさかのゆずの結実です。


上の方過ぎて花が咲いていたことも気がつきませんでした。



あきらめていたのになんと今年は6個も実がなっています。


「やった~! 今年も自宅のゆずでゆず風呂だ~!!」(^_^)



今年は剪定せずに木をいじめなかったので来年はもっと花芽を持つはず?!


期待しているぞ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する