思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

こんなに大きくなりました

初めてチャレンジした秋(冬?)野菜ですがこんなに大きくなりました。



植えてすぐの時の写真と比べてみると一目瞭然です。




ちっちゃ!!


それがこんなに大きくなってくれました。



一番育っている白菜はこんな感じに


そして別の場所のチンゲン菜たち



これも前の写真と比べてみると大きくなっていますが
ここでは芽キャベツの成長が一番いいみたいです。





チンゲン菜を横から撮影


売っているチンゲン菜ぽくなってきました。




そして新たに仲間入りした玉ねぎの苗たち


畑の隅が空いていたので一束68円を二束購入。


育つかな~?






×

非ログインユーザーとして返信する