思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

俺も心が狭いな…

朝から雨か・・・。
そのせいか道もだいぶ混んでおりバスがなかなか来ない。


そんな中、やっとバスがもうすぐそこというところまで来たときに
どこからともなくクソババアおばあちゃんがひょこひょこ現れて
あろうことかそのまま来たバスに乗り込んで行った・・・。


おい!!💢


こちとら15分も前から並んでいるだがな💢💢


以前も違うクソババアおばあちゃんにやられたし
ここらに住んでいる年寄りのモラルが相当低いのだろうか?


それとも自分の辛抱が足りないのか・・・。


何れにしてもそんなクソババアおばあちゃんには
だれも席も譲ってくれないことを自覚したほうがよいと思う。


普通にしていれば普通にみんな優しくしてくれるのに。


きっと心の卑しさが体からにじみ出ているんだろうな、きっと(苦笑)



ちなみにこのクソババアおばあちゃん、
終点の5つほど前に二人掛けの席に座ることができたのですが、
すぐに奥の方が降りるので道を譲ったのはいいのですがそのあとがいけない。


バスはまだ混んでいるのに二人掛けの通路側に座り誰も座らせようとしない・・・。


明らかにお前よりお年寄りの方が近くに立っているんだが席を譲るどころか
奥につめる気もないようだ・・・。


こんなクソババアおばあちゃんを見ると
自分が年をとっても絶対にああは成るまいと改めて心に誓いました。

×

非ログインユーザーとして返信する