思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

毒々しいわ~

見るからに毒々しわ~。


できることなら触りたくないな。



庭に生えている紫の花




先端から咲くみたいですがつぼみも結構なもんです。


なんだろうな~この毒々しさは・・・。
まるで南国のヒトデのような何とも言えないこの気持ち・・・。



上に伸びるのではなくご覧のように地面に這っているように咲いています。


でも夏にはまったく気が付かなかったのできっと花が重くて
こんな感じになったんだと思います。


またわからない花が出てきた・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する