思いつき

何でもないときにふと思いついたことをのんべんだらりと書いていこうかな~と・・・

そう、それが思いつき!

(期間?)限定につられて

昨日買い物に行ったらお酒売り場でワインの試飲会をやっていた。


でも車だし何より薬のせいで禁酒だし…⤵



ところが気になるこいつと出会ってしまった!




カルーアミルクのパンプキンバージョン🎃


ハロウィンだからなのかたまたまなのかはわかりませんがものすごいく引かれる!



もう買うしかないでしょ!!


ということで禁酒明けを楽しみに保管しておきます。




作り方は普通のカルーアミルクと変わらないみたいですがここでひとつ疑問が…。


コーヒーにかぼちゃって合うのだろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する